2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この街の日々、

「 東京での春を想いながら 」 この日々。 車の運転にも随分と慣れ、ここで出会った様々な年齢の人達と「よーし今日も行っちゃうか。」とあっさり誘惑に負け飲みに行ってしまい、 阿武隈川に架かる橋を渡る時には遠く奥羽山脈の空へ目を細め、川を越えて坂道…

何色だっただろう。

「 彼の地 」 郡山という街にはこれまで一度も行ったことがなく、 でも、銀杏BOYSの「東京」という歌で、東京の空に夢も何もが吸い込まれてしまった女の子が新幹線に乗って帰る街だと記憶していた。(なお、男の子の方には思い出がしっかり残っている。) 今回…

未来。

「 暖かくなったらCanal Cafeで 」 夜のお茶の水駅からひとりの家までとぼとぼと歩きながら、 例え雪が降る空を見上げるだけになってしまっても、友に支えられないと赤坂のスケートがうまく滑れなくても、 ただ、今の気持ちそのままに話をしようと思った。

またいつか夕暮れビールを、冬の日々達。

「 あぁ会いたいよと思う。今日旅立つ決意をしたんだ。 」 5年間の日々と感謝を追憶し、胸に痛みを感じながら旅立つ決意をした。 年明けから1ヶ月かけて未来への意思と希望を多くの人に伝えて来た。 その間、マネージャ陣、先輩方、後輩達と本当に全員が引き…