2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幼い時からの友来たる。

幼稚園からの友人なのでもう26,7年の仲、30歳を迎えた今も相変わらずの話。 そして酔っぱらい。 いつかは。きっと幸せになるよ。

LeCreusetの青いフライパンを。

明日は、大事な事を意思を持って伝え切らないといけない。

次は中指だと信じて、

前へ歩みなさい。ノマドで彼はそう言った。

愛を託します。

こんばんは。お元気ですか? id:BunMay様。「続きを読む」以下、先日のたまちゃん結婚式の写真です。 写文や3-8(さんぱち)、もしくはその他の写っている方々へ御伝達下さい。 クリックすると大きいサイズに遷移します。 わたくし、諸事情により少しの間東京を…

2月に農学部のバーへ。

すっきりと晴れた日に、H山君が遊びに来た。 昨年大晦日の日に長男が生まれたとのこと。おめでたい。 いつか、誕生祝いのボウリングセットでH山息子と遊ぶよ。 大学時代に東京で知り合った友人が実家に来るのは結構不思議な気持ちになるものだと思うけど、 …

辿り着いた先には。

物理的には全く記憶の中の実家とは異なった家があり、でもいつもの家族と新しい家族がいた。 岡山駅のホテルをものすごく眠く出発し、マリンライナーに乗るとすぐに寝てしまったらしく一瞬で高松に着いた。 瀬戸内海は見れなくて、建て替わった家に戸惑い、…

旅の仕方。

今日も大丈夫。 A君は、旅に出る前に旅の目的地やゴールを明るく想像してから、比較的慎重に旅に出ることを決める。もちろん、旅の途中で何が起きるかは分からないが、ある決意をしてから、過去とはなるべく繋がらないように旅に出る。 Bさんは、ある未来へ…